グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


ご利用案内

施設について


駐車場について

Q.無料駐車場はありますか。

A.当院では、約550台駐車できる来院者用駐車場(無料)を設けております。駐車場所については、交通アクセス・駐車場情報をご覧ください。
※駐車場のご利用可能時間は7時~21時までとなります。(救急患者用駐車場除く)

Q.赤ちゃん連れの方の優先駐車場はありますか。

A.当院では、車いすの方や、体の不自由な方、妊産婦の方などが安心して駐車場をご利用いただけるように、思いやり駐車場を設けております。
思いやり駐車場は正面駐車場に12台、南側駐車場に4台、時間外・休日出入り口側の駐車場に3台分設けてありますので、該当される方はご自由にご利用ください。
また、思いやり駐車場の数には限りがございます。
体の不自由な方や妊産婦の方など、移動に配慮する必要がある方が使いやすい駐車場にするため、ご理解・ご協力のほどお願いいたします。

Q.入院中に利用できる駐車場はありますか。

A.当院では外来診療等来院者への利便性も考慮し、入院中の駐車はご遠慮いただいております。
緊急時や止むを得ない場合は入院病棟にて許可証を発行していますので、指定された場所へ移動をお願いします。ただし、許可期間は原則3日程度ですのでご了承ください。

Q.喫煙場所はありますか。

A.当院は敷地内全面禁煙となっております。
また、施設外であっても病院周辺道路や空き地での喫煙については、環境面、健康面からも控えていただきますようご協力お願いいたします。

  1. ホーム
  2.  >  ご利用案内
  3.  >  よくある質問
  4.  >  施設について
ページトップへ戻る