グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


病院からのお知らせ

固定チームナーシング研究会第23回北陸地方会が開催されました


令和7年11月15日(土)9時30分~12時30分に黒部市民病院看護部が事務局となり、「固定チームナーシング研究会第23回北陸地方会」が開催されました。
テーマは、「チームで育むやりがいと成長」と題して、ZOOMで行い、参加施設は13施設、231名にご参加いただきました。当院の参加者は講堂に52名集まり、東病棟5階とカリエールより発表しました。
講師の北神洋子先生からは、継続した質の高い看護を実践することを目的に、看護師個々のやりがいと成長につなげるための固定チームナーシングについてご講演を賜りました。

  1. ホーム
  2.  >  病院からのお知らせ
  3.  >  固定チームナーシング研究会第23回北陸地方会が開催されました
ページトップへ戻る