本文へジャンプ

施設について

落し物をしてしまったのですが、どうすればよいですか。

忘れ物・落し物については、総合案内、中央受付でお尋ねください。
電話でのお問い合わせの場合は、総務課(内線3116)までご連絡ください。

  その他

身障者用のトイレのウォシュレットの操作パネルの設置位置が悪くて、使いにくい。またトイレットペーパーも切り取りにくい。

本年度(平成24年度)より着手しております外来診療棟等増築事業の中で、利用しやすい施設整備のひとつとして検討してまいりたいと考えておりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

  施設について

駐車場が満車で止めるところがない。降雪期は特に駐車場が不足しているので、増設してほしい。

当院の駐車場については、病院増改築事業に伴い、三島保育所南側・北側に新たに患者様用駐車場を確保いたしておりますが、病院までの距離等についてご不便をお掛けしており、仮設入口を整備いたしたところです。
 当院の駐車スペースについては、満車の状態が多くご迷惑をお掛けしておりますが、病院増改築事業では正面駐車場等の拡充を計画しており、完成しました折にはより良い駐車環境になると考えております。

  施設について

入院証明書を郵送で受け取りたい。

当院でも郵送の対応を実施しています。
 すべての書類について、作成依頼時に郵送希望を申し出られた場合、文書料と切手代を先にお支払いただき、書類が完成したら郵送するという対応をしています。
 今後、機会がありましたら依頼時にお申し出ください。
 また、郵送以外にも、委任状による代理人が来院され、受け取ることもできます。

  施設について

  • 1

黒部市民病院

ページトップへ

ディレクトリーナビゲーション