本文へジャンプ

よくある質問

赤ちゃん連れの方の優先駐車場を作ってほしい。

当院では、車いすの方や、体の不自由な方、妊産婦の方などが安心して駐車場をご利用いただけるように、思いやり駐車場を設けております。                         思いやり駐車場は正面駐車場に12台、南側駐車場に4台、時間外・休日出入り口側の駐車場に3台分設けてありますので、該当される方はご自由にご利用ください。                また、思いやり駐車場の数には限りがございます。 体の不自由な方や妊産婦の方など、移動に配慮する必要がある方が使いやすい駐車場にするため、ご理解・ご協力のほどお願いいたします。

  診察について

駐車場が満車で止めるところがない。降雪期は特に駐車場が不足しているので、増設してほしい。

当院の来院者用駐車場については、増改築事業の完成に伴い、平成29年3月より正面駐車場(220台)と北側駐車場(200台)がご利用可能となっております。全体の来院者用駐車場は、約450台から約550台駐車できるようになりました。                          増改築事業の工事期間中は、満車の状態が多く、ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。

  施設について

北陸銀行、ゆうちょ銀行、富山第一銀行のATMを設置してほしい。

 現在、当院のATMコーナーではJAくろべのATMがご利用可能となっています。 (ATMの設置や撤去については、病院ではなく各金融機関の判断となります。)   また、院内の売店「Green Leaves Mall」内には東京スター銀行が入っております。   東京スター銀行ATMでは、全国の提携金融機関のカードがご利用いただけます。  (※一部金融機関では、所定の手数料がかかります。ご利用時にお取引画面にてご確認ください。)

  その他

落し物をしてしまったのですが、どうすればよいですか。

忘れ物・落し物については、総合案内、中央受付でお尋ねください。
電話でのお問い合わせの場合は、総務課(内線3115)までご連絡ください。

  その他

診療記録の開示をお願いしたいのですが、どうすればよいですか。

診療情報管理室に所定の申請書と身分確認書類等を提出する必要があります。請求可能な方は、原則として、本人、法定代理人、または患者本人から同意を得た家族(配偶者、子供、両親)に限られています。

詳細については診療情報管理室までお問合せください。(内線3151)

  診察について

黒部市民病院

ページトップへ

ディレクトリーナビゲーション