黒部市民病院 お見舞いカード・サービス

入院中の患者様に、あなたの気持ちを「お見舞いカード」にして送りませんか?

メッセージは、画面を見ながら、枠に収まるように(全角50文字数程度一行ごと改行してください
また、印刷する用紙サイズ(A4縦)の関係上、13行以内におさまるようにしてください。
・下の[季節の花]をクリックすると、実寸大の画像を確認することができます。
・カードは、ご指定の入院患者様にカラープリントして、あなたに代わってお届けいたします。
* 貴方や患者様の個人情報やメッセージ内容は、守秘義務を厳守いたします。
* なお、公衆道徳に反する内容は、管理者の判断で削除いたします。
* 患者様へのメッセージのお届けは、平日の午前8時30分から午後4時に行っています。
  夜間、休日に申込みされた場合は、翌日以降(平日)のお届けになります。

「お見舞いカード」サービスは入院患者さんへのお見舞い・励ましのメッセージに限らせていただきます。
患者さん宛の連絡事項や職員へのメールは受け付けておりません。

以下の場合はお届けできません
・既に転院、退院している場合、または退院当日
・該当する患者さんがいらっしゃらない場合
・患者さんが受け取りを拒否された場合
・その他何らかの事由によりお取次ぎできない場合

お届け完了確認のお問い合わせはお受けできません。
また、お届けできなかった場合のご連絡はいたしません。
カード作成フォーム
あなたのお名前
あなたのメールアドレス 正確に!
入院患者様のお名前 正確に!
定型のトップコメント
自作のトップコメント
メッセージ(全角50文字程度)
各行毎、枠内で必ず強制改行してください。
;
カードをお選び下さい。
クリックで実寸大画像を確認できます。
 

















グリーティングSP Ver.1.42(C)HPサービス.
Arranged By HOKI